rkcoo2011-02-20

2月もそろそろ終盤
(なんて早いんだ)


とにもかくにも、季節の変わり目となると
次のシーズンへのnew itemに心奪われます


冬のコートを脱いで、春の浮き足立つ陽気へ !
それぞれのシーズンのスタイルを私はその季節になるちょっと前から
自分のしたい理想の服装をイメージしている気がする
それは、ぶらぶらと歩いた街のショーウィンドウからはっとする事もあるし
その時に気になる女の子像にあれこれ妄想を膨らませる事も
読みかけの小説の中の登場人物がこんな子だったらいいなとか
お気に入りの音楽を聞いているときに
この音楽に似合う子はどんな女の子だろう とか


くだらない事かもしれないけど、そんなイメージを自分の中で確立させて
それに合わせたアイテムを収集していくのって楽しいし
自分を理想の状態に近づけるっていうのは大事な事だと思う


と、まあ言い訳の様な事を書いてみたけど
この暖かくなっていく寒さと暖かな日々の間が
そんなことに思いをはせるのにちょうどいい! たのしい!


そして、年々私はシンプルな服装に
ちょっと癖のあるアイテムを入れるのが定番となっている気がする

そんな矢先に、心奪われて買ってしまったのはこれ

このライダース、メンズの古着を女の子のサイズにリメイクされていて
レザーが程よく着込まれて柔らかくサイズも完璧!


とてもきれいなグレー どんなアイテムにもあいそう♡
もともと何年か前にunited bambooのライダースを買って以来
ずっと着てるんだけど、bambooのはレザーじゃないために
着過ぎるのは危険!と思っていたところなので うっとり購入

久々にテンション上がりました。
リメイクのため欲しい色でもサイズがなかったりするらしいんだけど
本当にいい買い物したなぁ

先日TOGAの展示会でチェックを付けていた
ニットのカットソーも届いて 一気にテンションが上がりました
大事に着よう

あと気になっているのは undermanのこのアイテム

見た目は完璧に本ですが…なんとクラッチバック
すっごいかわいい!けど、さっと手が出せるお値段でない事も確かです
オールドスクールな感じでまとめたい 
ああ・・ため息・・・

程よくカチッとしたい
あと、レザーアイテムに心引かれる様子
ヒール履きたい欲もすごい! ちょっとずつやっていこうっと


最近踊ってない!から
とりあえず3月のBREAKBOT at WOMB 行きたい!
おーーどーーーーりーーーーーーーーたーーーーーーーいーーーーーーーー


The Notwist - Good Lies