2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコよりもHMV派な私なんですが 創立25周年を記念するタワーさん「TOWER RECORDS GO!GO!25th」のテーマ・ソングが COCCOの「SING A SONG] (この歌すごく好き)プロデューサーにくるりの岸田繁! 「SING A SONG〜NO MUSIC,NO LIFE〜」こっこちゃんとしげ…

ドン.ο○* 今まで使っていた愛しいリコーコンパクトカメラがかなりの不調で 撮りたい時に撮れないという生き地獄状態でした で、今日なんとパピーが渋谷に行くぞと言い出し 連れて行かれると、行き先はビックカメラ 頭に「?」が浮かぶ私 父が私にカメラをプ…

今最大に欲しいもの そんなの 目に見えてわかる 素適な出会い! 安心して、甘えられる場所!そんなの、こっちがどうしたって 手に入らないっつーのYUKIのコミューンを大音量で流しまくる日々 ・ロックンロールスター ・スタンドアップシスター ・ハミングバ…

FRAPBOISの花柄のパンツが欲しい 冬服は色とか結構なくなるし あれは可愛いよなー ふ・ゆ・ふ・く にやける MILK FED.のピンクのライダース風なジャケット それにフレアっぽいスカートとか。 夏服飽きたよ。 半袖、ノースリーブ、キャミソールは好きだけど私…

今日の「世にも奇妙な物語」で西島秀俊・蒼井優の出ていた「過去からの日記」 キャストもいいことながらストーリも可愛い感じで カメラワークも良かったな 久しぶりにTVで泣いたっつーの 西島秀俊さんtokyo.soraでいい雰囲気だったな。長塚圭史さんも。声が…

映画「恋の門」公開前に松尾スズキの番組 まつおちゃんが行く やばい。松尾スズキ好き たまらなく好き よく「あの声で名前呼ばれたーい」とかほざいてますが 偶然にも「りかこー」って言ってて 嬉しかったっつうの、普通に! 馬鹿か俺。あはは どこかにいな…

夕方ごろ思い立って新宿へ ZUCCa、TSUMORI CHISATO、45R、BEAMSなどを見る 冬物はやっぱりかわいい 頭の中であれこれ考えるだけで楽しい けーど。高い。 アウターとかほいほい手を出せないな。 BEAMSでみたロンTがなんともいえない脱力系 8500円出すか悩むな…

古武家賢太郎氏の個展行きたい 横浜美術館でやってる「現代の写真Ⅲ」もちょっといきたいな 奈良美智さんの写真見たい。 原美術館行けなかったのでリベンジ。 でも、20日までじゃん。mlna perhonenの黄色ドットスパッツが中古で売ってて ヤバイと思ったら約¥…

物足りない

・欲しいもの、行きたい場所、やりたいことを書きとめておくためのページ・ クラムボン原田郁子のソロアルバム 「ピアノ」 ――ゲストが豪華。とりあえず全部聞き流してみたい。クルテクのグッツ ――かわいすぎ。どうせならチェコ行きたい。ナショナルスタンダ…

リスタート

新しくHPを作り直し始めようと思って こそこそと始めたものの 結構疲れた なんか、こう作ることに情を入れてしまうと 今までのように好き勝手できない感じがするようなーしないようなー まあ、どうでもいいか。どうにかなるか。 ちょっともうひとふんばりす…