2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール帳とにらみあう どうにもならないのに明日は原宿へ NO WALL BETWEEN THE ART3を見にEX'REALMと ROCKETにSELEQLOを見に・SELEQLO・ 4/23(土)〜5/2(月) 三田真一セレクト 5/3(火)〜5/12(木) Moriyasuセレクト 5/13(金)〜5/22(日) 長谷川昭雄セレク…

喉が痛い ごくんと飲み込むときに 何かが引っかかる感じ 腫れてるのか?ギャラリースペースとカフェappelから出ている art mini mag.appel 特集「小田島等的」 とてもいいです。 なにかがなんとなくいいです。 こうゆうのっていいことでうらやましいです。 a…

岩井俊雄ブーム 雑誌スポッティングでスーパーカーと一緒に出ているのを見たり HNKのデジスタで見たりでかなり気になっていました で、先日原宿ラフォーレミュージアムで任天堂DSのソフトエレクトロプランクトンのイベント?に行ってきて どびゅーんと突き飛…

暖かすぎる。やばい。 春でウキウキしたいところなんですが とりあえず15日までは我慢して 15日以降春服買いあさるぞー19000円のスカートを買おうか迷ってます なんでこんなに高いんだろう・・・ でもすごいほしいなーあーどうしよううう 夢でそのスカートを…

PCかえってきました お帰り、お疲れ様。 え、やだ。私のこと忘れたの? ばりに何もかもが消えうせていました ショック。 かわいい画像と素敵な音楽が入ってた宝箱(?)だったのに。Tahiti80のFosburyジャケットのパンダがたまりません 得点PVみたらなんだか…

パソコンが壊れたー! ハードがもうやられちゃったみたいです なのでHPも更新できず あらら 写真をUPしようと意気込んでいたのに 久々のはてな。書き方忘れたわとりあえずここのところは supercarのベストBと 島本理生のナラタージュにやられる日々です 島本…