rkcoo2011-09-28

頭の中がすっきりとして
視界がはっきりとする
ちょっと大袈裟?だけどそのくらい
意識がぱきっとする

この感じを体感すると
夏よりも秋からの方が身体に合うような気もする


夏はたくさん遊んで全部嘘でもいいよと思う
秋は感情がひとつひとつはっきりとしている
本も読みたくなるし
音楽も聴きたくなるし
買い物だってしたくなる

少し前に今足りない物は読書だ!本だ!活字だ!と思って
近くにあった本屋に駆け込んでさっと買った本は
角田光代薄闇シルエット (角川文庫)
本当にこの人の書く女はさらりと気が狂っている
なのにとても普通で自分に寄り添ってくる
予定日はジミー・ペイジ を読んだ時もそう思った
こいつ絶対変だ、こいつ絶対変なのに私に似ていると
読書はいいですね。
またいっぱい読み始めよう。


買い物もスイッチ入ったようにすごい楽しくてしょうがない
古着のウエスタンシャツ
両肩に鹿の生首背負ってんの
(メガネは秋の花粉症対策)

背中にも1頭飼ってんの

ここの古着屋さんは行ったら絶対欲しい物があるし
1回行っちゃうと、アレもやっぱり欲しかっタ・・と足がまた向かってしまう
本当に怖い!いい意味で


アクセサリーはゴールド

おっきいココマークはイミテーション・・・!
笑えて可愛いかなと思ってこれも同じ古着屋さんで購入


あと、スニーカーが無くなったので
Dr.Martensの“SOHO 3EYE SHOE”を

キャンバス地でスニーカー!落ち着いたネイビーに一目惚れ
レオパラードのタイツとかで履くー!


あー秋たのしー