rkcoo2011-11-12

カレンダーの残りの少なさに愕然
なんだこれ


こっからが早いんでしょうね


最近はこれがかなりお気に入り

M83. の Hurry Up We're Dreaming
寒くなってきた夜道のBGM
音はもちろんアートワークも最高

前回のガーリーな感じも好きだけど
私はやっぱり今回の方がぐっと来てしまう


頻繁に書こうと思ってblog書くイメトレは完璧だったのに
いざ書こうと思うと、なんだっけ
色々買ったりしてるんだけどね相変わらず


そうだ、THE GIRLというバンドの写真を撮りました
このバンドまさかの日暮愛葉率いるガールズロックバンド!!

Lost in wonder

Lost in wonder

THE GIRL.大人のかっこよさと余裕とかわいさを全部もってる!
女の子って何歳になっても女の子で
どんどん無敵になっていくものなのかも



正確なスケジュールで最近は過ごしていますが
もう少しで、目が覚める。
気がする、というか、言い聞かせてます。
ファイトーーー