rkcoo2011-01-16

ごーぶーさーたー!
と思ったら年まで超えてる…
ついこの前まで、年末〜忘年〜って言ってたのに



  ○○○○ welcome 2011 ○○○○


去年の私は、なんだか本来の私とギャップがあった気がしていて
(そんな気がするんじゃなくて実際そうだった)
というか理由も分っていて
本来私は外に出て色々なものを見たりするのが好きで
そうゆう生活を送ることによって
いろいろなことを考えたり、悩んだりして 何らかのバランスを取っていたし
内面以外のことでも、かっこいいと思うもの
音楽とか、洋服とかライフスタイルのイメージを掴んでいたので
外に飛び出すことがすくなかった去年は本来の私とブレがあった。

外に出て感化されるもの、刺激を受けるものに
私の見た目から内面まですべてのバランスをとっていたのだ!


ここだって、欲しいものとか気になる事とかをメモする為に作ったのに
なんだか去年は勢いがなかったし


なので今年の目標は カムバック本来の私!です。


すぐに、あれもこれも!って買えないけど
いろいろチェックはしていくどーーー


フリンジ付きのヒール

これ可愛いけどヒールがかなり、たかい。
そこが買うか買わないか 悩みどころ


そして、今年こそはちょっとはコスメとか気にしないとということで
(っても、1週間くらいすっぴん!)

CLINIQUEのリップ
見た目もかわいいし、お値段も良し。
気になるアイテム がんばり たい です..


ドクロのソックス
こうゆう外しアイテムは大好物

ヌーディーな光沢感のあるタイツに合わせたら可愛いんだろうな
トップスはあえて、きれい目のワンピースとか着たいな


去年のFUJIを言い訳に買ったマーチンも少しずつ馴染んできた



今年も頑張ります!