rkcoo2010-09-20

すずしいー!うれしー!


ここ数日あっという間に過ぎていってしまった
9月もう終わるしね なんだろう

前回買おうか悩んでいたミネトンカが手元にあります
本当にこれくらいにしておこうと思う...
きりがない
今日履いて出かけようと思ってたのに
家出る間際になって雨降りはじめたのが本当にくやしかった


この前vacantでAri Marcopoulosの展示を見て来た
最近見ようと思いながら逃してる展示が多かったので
ちゃんと見に行けてよかった

写真ってやっぱりいいよーと思った 
いいものを見るとものすごく単純な事を思い直させられます


最近すごい好みのvideoを発見したり人の紹介blogで見つけたりします
これもまたかなりかっこいい

Jonathan Boulet / A Community Service Announcement
人殺してるのになんだろうこの青春っぽさは
湖?に浮かぶ男の子の映像は本当にきれいとしか言えない
音楽もいい MV作る人いいなぁ


そしていろいろなvideoを見ているうちに
また前髪を伸ばそうとしている私はかなり単純だ


いろいろと考えないといけない事も合ったり
集中力に欠けている やばい!
私生まれ変わるならオオカミになりたいかも!