rkcoo2010-08-25

はやく秋になれ〜〜

夜の匂いがちょっと秋になった?
と、思ったものの日中の暑さが苦しい
なぜか、この時期いつも過眠症?になる
寝ても寝ても眠いのです
それで、立ちくらみふらふら。いやだ〜


9月は買い物控えたいなぁと思っていたけど
秋口って絶対そんな事言ってられなくなりそうで怖い
書くのはタダ!なのでかく

GAPのデニムパンツの広告がたくさん出てて気になる
zipのついてるスキニーよさげ

これモデルちゃんが履いてるからいいのかな?

ミネトンカ去年は履かなかったんだけど
やっぱりあると便利なのかもな
フリンジのショートなら安いしな ガンガン歩いても平気だし
やっぱり買うかな。。

それとネルシャツも強化したい

秋って気候が好きだけど
なによりパーカーとかネルシャツとか好きだし
そんなカッコしてる男の子に弱い 目にもいいね!


9月のイベントは[AC/PC] !!! http://www.ac-pc.jp/
群馬でキャンプ! ロケーションもかなり良さそうで期待大!
友達もたくさん行くし考えただけで最高〜
群馬、山?涼しいのかな 川で泳げるとか言ってたなぁ
(AC/PC前売りチケット私のお店にもあるよ!気になる方は是非!)

あっと言う間に時間が過ぎる
今日よく見ているブログでThe Naked And Famous/Young BloodのPVみて
本当に泣いてしまった この感じが好きなんです。弱いんです。
あーーーーどっか逃亡したい!