rkcoo2010-07-18

7月も半分過ぎた
空が夏過ぎて めまい

うかうかしてます
時間をちゃんと見てない
私のスイッチはどこなんだろう


今年はsummer sonicではなく
fuji rock !!!!!
多分気持ちのスイッチはここで入る
それで終わったら切れるんだろうな
スイッチ入るの一瞬・・・!
見るものーー
MATT AND KIM / YEASAYER
VAMPIRE WEEKEND / BUFFALO DAUGHTER
HOT CHIP / AIR / DJ ALEXIS TAYLOR
最後は SCISSOR SISTERS  だな

詰め込みすぎだけど
ATOMS FOR PEACEはちょっと見てみたい気もしなくもない


ちょっと前にお店の近くでDr.Martensが格安で売ってて
欲しかったわりに買ってなかったのを
fujiに履いてくっていうのを言い訳に購入!
財布緩みっぱなしで本当にやばい 笑うしかない

フジで足がダメにならないように今からはきつぶす
冬もワンピースとかレギンスとかで、、楽しいなぁ、、、


横浜桜木町駅の近くにNYにあるお店Bubby'sが期間限定でオープンしてた
その時は、中華街の謝甜記が目的だったので入らなかったけど
(謝甜記のお粥ちょう美味しかった〜)
Buddy'sのwebでチェックしたら今すぐにでも行きたい!と思ってしまった
Pieはもちろんpancakeも美味しそう〜ハンバーガーもっ!
今度はBuddy'sを目的に行こう。
久々の横浜だったけどお店もいっぱいあって楽しいかも!
電車で1本だし海も見れて最高!