rkcoo2010-06-29

なんて暑いんだ!

夏か!真夏か!
なんて思ったら
6月ももう終わるんだね

年取ると時間経つの早いよ
なんて良く言われるけど
これ以上早くなったら 1年なんて一瞬だよ
1秒の時間は変わらないし1分は60秒も変わらない
1日は24時間だし1年は365日それも変わらないのに
なんでこんなにも早いんだろう・・


そして25歳になりました
24歳から25歳はこの先の人生を考えても
かなり濃い1年として残る気がする、お店もなんとか続いてるしね!
いろいろ思うこともあるけどそれは、ここには書かない。

物欲とか、気になるものとかをひたすらに書く為のblog!!
ということで、最近買ったものとか書く!
(誕生日だし〜って言い訳して買ったものたち多し!)

ママから誕生日プレゼント何がいい?と聞かれて
本当に大好きで長年使っていたmiumiuのお財布がかなりやばかったので
お財布がいいなぁと言いながら、どこのを買うかも決めずに
久々のママとの買い物!
でも、欲しいものがなかなか見つからなくて諦めかけてたんだけど
普段入らないY'sにて発見! プレゼントしてもらった〜

ものすごく頭に描いてたものに近いフォルム!
大事にたくさん使いたいと思います thank you mom♡

その買い物の日に
ママがずっと買おうか悩んでるのがあるんだけど見てーって
見たらT by ALEXANDER WANGだったから
如何にいいアイテムか説明してお進めしてたんだけど
欲しいアイテムのカラーがなくてママはまた次回と買わず
気がついたら私が1点お買い上げ・・・ミイラとりがミイラに状態

背中がドープになってていい感じ!
コンバースとかでだらっと着たり
写真みたいにヒールでパキッと着たりしたい


あとは大好きなsomething elseのTシャツ

これもback styleがかわいいーー!
出来ることなら中に発色のいいビキニとか着たい・・・

あとは小物たち

貝殻にパールが付いたピアス!
これは可愛すぎるので 自分のお店にも置かせてもらってるの
大きさも抜群だし 動くと揺れてパールがチラッと見えるの
夏にもってこいアイテム!


badge好きな私の心を奪ったのはこれ!

80'sのものらしいです 誰かがコラージュしてバッジに加工したやつ
この女の人が誰なのかが解りませんが 
作った人相当好きだったんだろうな・・・


ざっとこんな感じかなぁ


The Teenagers の新曲がFree DLできるよ
http://paywithatweet.com/theteenagers/