rkcoo2010-05-21

なついー
さっきから夜の匂いが
そとで飲みたいとか
大きい音で音楽聴きたいとか
そんな気分にさせて困ります


まだ5月だというのに
真夏の服装
8月とか私なに着ればいいの? いや、もうなんにも着なきゃいいの?


にしても、テロッとTシャツにショートパンツとか楽しい。
前なんとなくちょっと気合い入れた格好をしていたら
「Tシャツにジーパンスニーカーが一番似合うよ」と言われて
なんだよ!恋人でもないのに!とか言って怒った事があるんだけど
あれ、今考えると最高の褒め言葉だったなぁと思います。
適当なカッコが似合うって嬉しい(今は特にそんな気分だし)
それで時々カチッとしたカッコとかするのがいいのかもね


だからcory kennedy好きなのかも


あと、最近ZARA行ったら
なんか安くてかわいかった!
Opening Ceremonyでかわいい!と飛びついたブレスが
6万円だった腹いせにZARAで発散した


あとはずーっと買おうか悩んでるのはこのバック

2010 S/S Longchamp Jeremy Scott

なにかの勢いで買ってしまいたいっ!
くそーーー


そしてこちらはちょっとした宣伝
そろそろ色々なお店に配布されはじめているとおもう
spiRe:という名前のフリーマガジンにちょろっと出させて頂きました

ページを進めて行くと 私がいます


「生意気な女の子」を特集ってことなんですが
私「くそなまいき」なんです・・・と心の中で平謝りでしたが
そこは、やはり口には出来ませんでした !

他の特集されている子たちは
ほんとうにかわいい「生意気な♡女の子」って感じです。

見つけたら冷やかし目的で手に取ってみてくださいね
フリーだし!



GWに遊びに遊びすぎたせいで
「なにもしないで1日を終わらせる」事が出来なくなっている私
これから最強な愛すべき人生の先輩方と飲んできます。
あー楽しみーー