rkcoo2010-05-28

時間がするすると過ぎていく!

うっかりしていて
まだ5月が1週間あると思ってた
な の で 
締め切りもまだ余裕と思ってた
まだひとつも手をつけてないものが
目の前にどん!とあります
こわいー

けど遊びたい
でも現実まじ怖い
でもでもやめられない
だれか私を殺して なんてな


そう、おヘソぐらいまであった髪の毛を
胸ぐらいまでに切ってから
愛着が無くなって来た・・・
髪の毛の長さと髪の毛への執着は比例するかも

そんなことを思っていたら
可愛い!女の子!を発見してしまった

やばいーこの髪型が本当にタイプすぎる
この気持ちのままで、季節はどんどん夏になって来て
危ない!切ってしまいそうだ!

どどどどどうしよう、中学生以来の短さ・・・
切っちゃおうかなぁ

気を紛らわせるべく これを書いてます

画像収集したからメモであげておく




どうしようかなぁ