rkcoo2010-05-10

GW遊んだ〜〜
しかも、店番もフルで出た!
お店閉めて遊んで飲んで朝帰宅して仮眠して店!
みたいな
しかも、そんな事を昨日までやってました
(普通の人より長い)
それで、今まんまと発熱の予感・・・おーこわー


本当に何がどの日にちに起きた事なのか
わからなかったりするのだけど

とにかく
唯一休めた8日のVACANTでのIKEBANA響室のLIVE
よかったーー
かっこよくって気持ちよすぎて本当素敵でした!
ただ、常に私たちの会話の偏差値の低さったらなかった
そして、そこから怒濤のながれ !
打ち上げ!といいつつ(私は打ち上げる事ない)ぞろぞろとみんなで6へ
久しぶりに会う人からつい最近会った人はじめましてまでぎゅっとして
ちょう飲んで笑ったー みんなレベルが高すぎる
6をあとにながれに任せてGEETEKのDJへ
そうとう面白かった なんだあれ
朝日に立ち向かいながら渋谷の街へ出て
フレッシュネスで軽くお茶 ・・・のはずが2時間くらい?お喋り
みんなと駅で別れて
渋谷-自宅-お風呂-仮眠-用意-出勤-下北
これを3時間くらいでこなした!
お店で踏ん張って(起きてたけど記憶あんまりない)
19時頃にあがらせてもらってTHREEへ DJ codomoとRAVOLTAのライブ!
RAVOLTAはじめて見たけどちょーーーーかっこよかった
また見たい!ライブ見たい!
codomoくんのライブはうっかりしてたらはじめの方聴けなかった・・・
ごめんよ気がゆるんだ、実は外で向かい酒〜って1本飲んでたんだ・・・
本人には言えなかったけど
でも最後の新曲きけたしね!アルバム楽しみ


はた、と気がつけば
前日(正確にはその日の朝)まで一緒にいた人達・・・
最後の方に「ホームパーティー・・・」って頭の後方から聞こえたんだけど
たしかに!と思った。ホームパーティーにしては贅沢すぎだけど
さすがに0時過ぎて私は途中で帰って来たのだけど
本当にいいもの見て 酸欠になるまで笑って
ある意味、今のこの発熱もなっとく!な1週間でした


満足!


このPV青春!