rkcoo2010-04-09

ここ書くの久しぶり
嘘もつき忘れてもう4月 まいった


物欲のダムが一気に崩壊!ではなく
じわじわと水漏れをしてる感じで
騙し騙し 買い物をしている自分に気がついて
目眩がしました

いろんなブログなどで目にする
シャネルのマニュキア505!
すごい好みの色〜!と思ったけど
マニュキアってつけてみないとわからないし
どんなに良くても高いしなぁと思って
OPIの似てる雰囲気のカラーをゲット
しかも、ネットで安く買ってやった! 明日届く様なので楽しみ

しかも、日曜日と月曜日で西湖に1泊してくる!
待ちに待った みずうみ〜 うれしい
1泊だってのに 洋服何がいいかなぁとかすごい考えてる
湖の朝の景色とかを思い浮かべて にやにや
写真もたくさん撮ってこよう デトックスしてこよう


そして、本日はTURNTABLE LAB TOKYOへ
DJ出来ない私がDJしにいきます。っても
オープニングパーティーだし、、、
Back to Backだとおもうから まあ・・と思ったものの
朝急がしすぎてお店で聞こうと思ってたtwo door cinema clubしか持ってきてない !
iPodあって良かった・・・
riot grrrになってとのことでしたが、焦って出て来ました!って感じ
まあ雰囲気でなんとなく紛れ込も−う!

たのしみ〜〜


CHEESY'Sの展示会行ってきて、かなり好きすぎてTシャツチェックつけて来ちゃった!
まじで着まくってやる はやく着たい!

summer sonic いまだパッとしない  !
今年はフジなのだねきっと