rkcoo2010-04-26

通勤途中に蝶が飛んでいるのをみつけて
一瞬頭の中が真っ白になったけど
もう4月も終わりなんだもんね
いつのだか忘れたけどGWとか半袖着てたよ


湖にも行ってきた!
すっごいリフレッシュ出来たんだけど
テンション上がりすぎたのか
早めに着いたのでちょっと御殿場アウトレットモールも見よう!と入ったら
15分くらいで私Ray BanのWayfarer買ってました
完全なる衝動買い
久々にやちまったー!だけど
やっぱり衝動買いってストレス発散だよね
(湖行ってまでする事ではないけど・・・)
私にはちょっと大きくなりがちなサングラスなんだけど
Wayfarerはかなりジャストサイズだった だから良いんだ
買っても良かったんだ と 自分へ言い訳連発


あー たのしー



昨日今日と緩やかに暖かくなりはじめてるけど
本当はやく安定して暖かくなってもらいたい!!
今すっごく夏の洋服着たいー 
素足に短パンTシャツーー ノースリーブのワンピースーーーー
外で思う存分飲んで酔っぱらいたいーーー

おーーどーーりーーーたーーーーーいーーーーーーーーーーー!
(最近全然夜遊び踊りに行ってない!)
((爆音で音楽聞きたい!))


全然話し変わるけど
マリエのブログにのってた靴

フェザー付いてるの かわいすぎるワ


このPVもかわいい!