rkcoo2010-03-15

summer sonic
第一弾発表でた


passion pit / two door chinema club
uffie / girls / pixies

かな、今のところ。
passion pitこの前の単独見れなかったから
かなりうれしー!

友達とMGMT来い!
OK Go来い!
daft punk来い! と念じてます

(どんどん高望みになってる)

2doorがきてgirlsときたら
nice niceとかこないかな
テンションがあがるまでもう一息って感じ


Breakbotで踊りたいー


日曜日は友達と渋谷待ち合わせの前に
代官山で展示をいくつかみて
お店をちらちら覗いて来た

東横線愛してるしというか住んでるのに
こんなにご無沙汰でいいのか!と改めて思った。


古着屋さんの片隅で
投げ捨てる様に売られてた変なの買った

表には星座のマーク、裏にはその星座の性格の説明
12星座揃ってない!
多分ネックレスじゃないと思う、けど
ジャラジャラ首から下げてたら 面白いはずと思って
ネックレスという事に、チェーンが長くていい感じ。


あとは、H&Mでタンクトップと小物購入
やっぱり 安いー H&Mやすいー


お店の新しいオリジナルアイテム
stomachacheのヤツ!来た


物欲の中アイテムが増えると
相乗効果(?)でさらにいろんなものが欲しくなるね!
あほだね!


Gooood job OK Go!!!!!