rkcoo2010-03-06

またもや
物欲を押さえ中!!


季節の変わり目って
どうしたって洋服欲しくなっちゃうもの
だから、見ない!
見ないで頭で今シーズンはどんな洋服が着たいか
イメージしまくってから街へ出て
ピンポイントで必要なアイテムをゲットする!っていう作戦


なんだけど
もうそろそろ、洋服みたいなぁ
ピンポイントで買う!とか言っても
実際もう何年も好きなカッコって決まってる

相変わらず、ヘッドバンドに弱い。


あと、どうでもいいんだけど
どうでもよくない欲!
なにかの変わり目とか、自分の中ではっきりとわかるんだけど
今!入れ墨いれたい!
ひとつ目を入れた理由を良く聞かれるんだけど
本当の理由は絶対に内緒だけど、と言うか説明できないので
30%くらいの理由の
「けじめ」とか「くぎり」とかって説明してる。

それで、今その波がきてる
「けじめ」とか「くぎり」とか
その他諸々の、私の中にあるタイミング
ああ、どうしようかな。

次ぎいれるなら 手首〜肘くらいまでの間に
シンプルで華奢な感じの 文字とか良いなぁと思ってる

そんな感じで 色々見てたらこれ可愛い。
lightって  !




今夜のSMDは諦めます。