rkcoo2010-02-01

何日かまえ
ここを更新しようと思ったのに
急にデザインを変えたくなって
そこからはもうアリ地獄状態。
かなり手こずって お腹いっぱいで更新しなかったー


でも、新しいデザインスッキリで
気持ちがよい。

プロフィールとかを全部英語にしたくて
(小さいこだわり、小さな抵抗)
スタイルシートとかめっぽう弱かった、私


そういえばCharlotte Gainsbourgの新しいヤツ
発売前にサンプルいただいてて
ちょっと一足先に聞いていたんだけど、それで油断してた
PVがヤバいことに 昨日の夜気がついた!! (遅)


変な生き物が時々いる!
スケボーの下のハンバーガーとか
頭がパンケーキとか たまんないーん!

にしてもbeck顔ちっちゃい。やっぱりかわいい。


もうすぐ公開の映画Valentines Day
話は見たら楽しいよね!って感じだろうけど
PhoenixとかMIKAとか流れるあたり気分が高まりそう!

見たいかも。


最近買ったものは
友達がmint designsのファミリーセールに誘ってくれて
ちょう好きだったdeath popの時のワンピース購入
レースみたいなんだけど動物の骨になってるの!
くつした持ってるから合わせたい


前回なんとなくやっぱりかわいいなぁとおもって
DEVOの画像つかったんだけど
なんと、DEVOが冬季五輪で新曲を!らしいです。
http://www.nme.com/news/devo/49449
なんか、意外。でも楽しそう。