rkcoo2010-01-25



今、お店で開催中の展示が好き!
かっこいいとかわいいがちゃんと両方成り立ってる気がする。
いいものはやっぱりたくさんの人に知ってもらいたいと思う今日この頃


しかし、だ
何故だか連日終電帰りになってしまって
そんな時に限って
「ママ、今週末台湾行ってくるから」と母親不在
我が家の男子はなかなか何もしてくれない〜!
そんでもって2manyも行かず終い!!
夜遊びしたい、、、夜遊び、、、
大音量とアルコールが恋しい、、、


それでも、嫌にならないのは
急がしくても楽しかったからなんだろうけど


やっぱりお店はお店。
私はどこかで気がはってるし
ど か ん !と遊びたいな。
遠出もしたいーーー



もやもやしながら昨晩寝るタイミングを逃して
little radio聞いてたんだけど
The morning after girlsの曲がかっこよかった!

名前がいい「The morning after girls
ただ、どれだけ調べても私の聴いた曲名はどこにも見当たりませんが
my spaceによると次のライブはastro hallらしい
しかも、1000円って書いてあって えーー!と思って
astro hallの方で確認したんだけど、スケジュールに出てない!
何が本当なの?やるの?やらないの?
本当に1000円とかで見れちゃうの?
私ふつーにお店にいる時間だけどー
1000円なら誰かに頼んで見に行きたい!
とか、一気にテンション上がりました。

TelexのHow Do You Dance M83がRemixしたやつ欲しい
こちらはpig radioで流れてた
すごく欲しいんだけど、レコードだけなの模様。


寒いの好きだけど
はやく素足にヒールとか履いて歩き回りたいなぁ