rkcoo2010-02-12

寒いの飽きた
あ き た !


気持ちがものすごく
ショートパンツにTシャツ着たいとか
夕方くらいから家を出て、薄暗くなって来た19時頃からビールとか
勢いで車飛ばして 海!とか
かなり夏に思いをはせています


真夏の昼間とか苦手で嫌いなのになぁ


baby baby babyを眺めていても
薄着良いなぁ と ため息が出ちゃう
今回のベストワン!だった子はこの子

ショートパンツなんてだめだね
もうビキニで歩く勢い。


その前にこの冬でなまってしまった身体を動かさないと
寒くて自転車通勤を辞めていたけど、それも復活させよう!
とか、思いながら
どうしてもクリームとか入ってない、ダークチェリーのみのパイが食べたくて
作って焼きたてを思う存分食べました

これ食べたら
焼きたてのアップルパイにバニラアイス乗っけて食べたくなっちゃった・・・
冷凍のパイシート作った人天才。


今週末はサックちゃんの[ライトなカルト]@CULTIVATE
onnacodomo club@SuperDeluxe行く
あとはNo Man’s Landも行きたい。
そんで今月末はkitsune at womb
夜遊びリベーンジ!!
というのも、Passion Pitのアフターに急遽行くことになったのだけど
誘われた時、既に渋谷で飲んでいて
ついた頃にはもうPassion Pit終わってたという
かなり不完全燃焼状態。やれやれ



あとは、今お店communeでオリジナルTシャツ第2弾を進めているんだけど
早く着たくてしょうがない。

今月も頑張る。