rkcoo2010-01-15

2 0 1 0 

あけちゃってましておめでとうございます。
1月ももう半分過ぎたなんて・・・
信じられなーーい


最近はと言うと
周りの人があきれるくらいに
Dr.houseばっかり見ていました。
はまったら最後だから気をつけないと。と思っていた海外ドラマ
まんまとはまった!
シーズン1全部借りてきて
ひどいときは1日6時間とかDVD見てから
夜中にTVで2時間見るとかしちゃった ひどい
ハウスがカッコ良すぎて・・あまりにツボすぎて・・・

おじさんだけどカッコいいよ!



あとは、最近オールブラックな気分です。
やっぱり冬だから?

セールか。。と思って入ったH&Mで買ったレギンスが
さらっと買った割にフル活用中。
ひざ上までフェイクレザーになってるの。だから暖かい。


薄着っぽい感じで私こっそりすごい重ね着してる!
もうちょっと薄着で動きたいなぁ。
そう言えば、昔友達の男の子がギャロがカッコいい。
特にバッファローで薄着で寒がってるところが!と言ってたけど
なんか分かるかも〜
暑がってるのよりも、断然寒がってる方がかっこいいし。
もちろん女の子も可愛い。


買い物!もしたけど
目につくものは春夏物ばかりだし今はとりあえずセーブして
遊びたい!夜遊びしたい!
夜遊びしてなさすぎて、不健康かと思った!

2manydjs vs VITALICが待ち遠しい〜
まだ、チケット買ってないけど、、、

あと、バロンの週末が楽しそう ちろーっといきたい。

今年も程よく遊べます様に!