rkcoo2009-12-22

買い物に行きたいけど
なかなか行けない !
それでpolyvoreで遊んでたんだけど
余計行きたくなった




夏は暑くて苦手なのに
ショートパンツに素足とか
Tシャツにストールとか巻きたい


つまり夏に考える冬が好きで
冬に考える夏が好きってことなんだと思う


それで、秋口に涼しくなって来たと浮かれて
冬本番の寒さにすぐ飽きて
春の陽気に口笛ふいて
夏の暑さにだらける。 いつもそう。


そうゆうのを踏まえて、夏の夜が恋しくなって来た。
今年もあと10日切っちゃったし。びっくり。
セールの時期だし、張り切って街へ出たい!!
狙っているコートはセールになっているのかが気がかり。


あ、ちょっと前に書いた
今年のBEST 5.に入る勢いのCHEESY'Sのアクセサリーが入荷!

リアルにあと2個くらい買いたい。
大腸のネックレスは付けると想像以上に馴染むの〜

ブローチタイプも欲しいし

イヤリングの耳からぶら下がらないタイプも欲しい


自分の好きなアイテムを入荷してるから
好きなの当たり前なんだけど
目の前にすると やっぱり欲しい


少しずつ 買いそろえていこうと思います。


指先が冷えすぎて
冷たいから、痛いに変わって来た!危ない!