rkcoo2009-12-12

晴れるとやっぱり気持ちがいい

公園に行って
ぼーっとしたいなぁと思いながら
絶賛店番中 !


なぜかまだ9日とかかなと思っていたけど
もう12日なのね
もうすぐ半分過ぎるんだね!驚きだわ。

12月は勢いよく
11月から終わることなく始まって

5日はWOMB ADVENTUREに行ってきました
ガールズチーム最高に楽しかった。
ウォッカ地獄にはまって
今まで見たことないテンションの友達を目撃
いいぞ!三十路〜!


10日は友達が誘ってくれたTiga@loop
ド平日!だったので人もそんなにいなくて
なんだかちょうよかった〜得した気分
Tigaキャップとかかぶんなくていいのに・・・
HOME聞きたいねーって言ってたんだけど 聞けず
懐かしい。

野田凪だったねぇ)

明日はVACANTで
iLLとaCaeのライブにお邪魔してくる。
aCaeさんのLIVE見たことないからたのしみ

あと19日は
友達が主催っぽいクリスマスパーティー@ever


そんなことしてたら
すぐ終わるね2009年