rkcoo2009-11-27

どんどん街中に
年末感が漂って来てますね

あ せ る


私はと言うと相変わらず
The teenagersを聴きまくって
今はDAVID E.SUGAR聴いてます。

あと先週は本当によく呑んだ
中学生の時によく聴いた歌を聴いて発狂寸前になったり、と
ティーンエイジブームな気がしてます。
ヘロヘロで、勢いがあって、どうしようもない感じ

そんな私ですが、
インフォメーションが ふ た つ !

まず1つめは
インターネットラジオの[Vincent Radio]に
Buffalo Daughterの山本ムーグさんと一緒に
なーぜーかー 私も出させてもらいます
7:00pm - 8:15pm まで 多分。

私なにするかとかひとつも聞いてないデス
どうするんだろう・・・
身体ひとつで飛び込みます〜

年の差トーク番組。ムーグ氏別ユニット「生花」新作ミニアルバムの話題を中心にもりあがーる。

Vincent Radio HP より抜粋 笑
もりあがーる!

Vincent Radio - http://vincentradio.com/

インターネットラジオなので
ネット環境がある場所ならどこでもきけますよ〜

そもそもVincent Radioちょう濃くてヤバい!
お世話になってる渋谷の静岡おでん屋さんROKUの番組
"CheapYum-Yum"のファンです


それで、その次の日
30日は週の始まり月曜日ですが
そんなの関係ない!と仲良しショップ
city country cityにて私のお店commune nightやります。
21:00~です。
私は24:20~DJする予定でーす
エントランスフリーなので お気軽に遊びに来てくださいネ


よろしくお願いしまーっす