rkcoo2009-11-22

さむいさむい〜


ヒートテック欲しいと
ユニクロ行ったのに サイズ全然なかったー
安く色々売るのはいいけど
あのお店の荒れよう・・本当にコンビニ状態
ぴりっとぱりっとしたお店で買い物すると
精神的にも買い物した!って気になって
満足感が得れるけど
やっぱりチーププライスのお店はその感じって味わえないね
だから変に使わないものとか買っちゃうのだ。と信じて
そう言ったお店では、目的のものしか買いません。
(金欠なのにね!)
ファーストフード大好きだけど
しゃんとしたレストランとかって
満腹感&幸福感を得れる これと同じことだね きっと


そんな無収穫な帰りに
長いキツネのぬいぐるみを発見
リアル!そして肌触り最高!
悩んでたら、母が買ってくれた
24歳にして何やってるんだか
しかも、私そのキツネをマフラーにしようと思ってます。

ママはその使い道を聞いて、苦笑。
家に帰れば我が家の犬が獲物と間違えるし・・
でも!首にまくったら まく!


そういえば
この前、母が履いていた黒のレザーのバレエシューズをくれた

マットなレザーで2㎝ぐらいのヒール
すごい使えそうで感激
ただ、謎なのが
私の足の方が若干母より小さいのに
この靴、私にぴったり!少しぴったりすぎ。
なんで履けてたんだろう?


あとは、お店の後に待ち合わせまで時間があったので
ひさしぶりに〜と入ったHAIGHT&ASHBURYで
まんまと欲しいもの発見。
黒のベスト。。買った。物欲怖い。
DKNYだった笑


the teenagersの時期!
今本当にこれだ!

はじめに聞いたときよりもどんどん好きになって来てる
時間の流れ! 気持ちの移ろい!
PVはいつも気持ち悪くて最高ティーンエイジャーズ!