rkcoo2009-11-09

いやぁぁ ここを更新することなく
11月!!

物欲セーブ期間ですが
ちょこちょこと物は買ったりしているのが事実

最近の買い物でテンションがあがったものは
����穫 ���輪 ����� on Twitpic
目玉の指輪


耳のピアス!!!!!!!!!!

何故か、人体系の物が集まる。

指輪はよく行くおもちゃ屋さんで
誰にも買われずにいる様な雰囲気が 哀愁すぎてつい買ってしまった
子供用なのか薬指にしか入らない。
それ、モテないよ。と言われました。

あと、耳のピアス!
これ、すごいかわいいんです。
CHEESY'Sというところのアクセサリーなんです。
http://www.cheesys.net/

自分用に購入したのですが
惚れすぎて自分のお店communeにも置いていただくことに!
今入荷待ちでございます。
テンション上がります。


あと、あと、
Maki、山本ムーグ、DJ Codomoの3人によるギターだけのバンド
IKEBANAの初フルアルバムFrom Dusk Till Duskをお店で展示販売中
(でも11日まで!)
ここではお店の宣伝は関係なく
一個人の物欲メモとして書いているのだけど
これはどんどんお知らせしたい!

アルバムを展示?と思いますが
アルバムのジャケットが全部ちがうの
中古レコードを再利用して、全て手作りなの
本当に迷うのー
迷って私はこれを買った

テンション上がって
IKEBANA聞きながら夜の街へ車を走らせましたとさ。



好きな物と関わっていけるのって本当に素敵なことだし
なかなか出来ないことをやらせてもらってるんだなぁと実感してます

少しずつ、この生活にも慣れて来ました。
慣れるって大事。


これから、お店を閉めて
This is it.見に行ってくるん!

commune http://www.ccommunee.com
IKEBANA http://www.myspace.com/ikebana3

あ、30日に下北沢city country cityで
ラウンジパーティー担当します
できないDJに再チャレンジ!
詳しくはまた後ほど〜