rkcoo2009-09-27

物欲の秋到来 !


ひたすら耐えていた
買い物を解禁 !
それと同時に
物欲のダム崩壊
き け ん す ぎ る 


先週は
渋谷・原宿方面を
攻めて来ました
(もはや戦いだよ!)

やっと行けるわ〜と
OPENING CEREMONYへ
思いのほか空いてた
やっぱり値段高めだから なの?
ゆっくりと見れてよかったのと
Slow and Steady Wins the Raceが豊富で
大興奮〜!!
で、買う予定も無かったヒールを買ってしまった


これのキャンバスじゃないやつ

薄いベビーピンクの色の感じ
履きやすさ 手の出しやすい値段 
パーフェクト!!

ちなみにこれも愛用中。

ほとんどスニーカーの生活だけど
ヒールのある靴って 無性に履きたくなる日があります。
チビなので 背が高くなって気分転換度が高いです。


あー たのしい。
あとはゆるめのTシャツワンピを購入して
その日は逃げて帰って来たけど
(戦いに負けたの!戦利品はあったけどね!)


まだまだ欲しいもの盛りだくさんです。


がんばろう。と
思うのでした。



あと、たくさん行きたい
パーティー/イベントがあって
気がそぞろです
これから年末にかけて忙しや〜


/LATE OF THE PIER samのDJ よかった
/aM 10/30 unitに行きたい
/MJ の映画 This is it. 予告で鳥肌 見に行く。
/パーマまだかけれず