rkcoo2009-09-15

パ!

パーマかけたい!


こんばんは。
生活がきれいに夜型になりつつあります。
もともと、夜型にはなりやすい体質
それでも生活上なんとか完全夜型にはなりませんでしたが
お店を始めてから夕方に出勤、11時頃帰宅ともなると
イチコロで夜型です。


でも、明日は早く起きて
図書館に借りた本を返して予約していたCDを取りに行くんだ

予約してたもの は これ

RENTのサントラ
この気候になると無性に聞きたくなる。
(RENT見たことも無いのにね!)
目黒区の図書館のCDの所蔵かなりいいです。
小中学生の時はお世話になった 
ゆら帝とかあるの普通に

借りていた本は西加奈子
こうふく みどりのこうふく あかの
ゆっくり公園で読むぜ!と思ったのに
借りたその日に2冊読破。活字に飢えてた!
みどりの方が好きでした。 西加奈子はやさしく切ない。

明日こそは公園で読む本をリベンジで探す。


あ、そう
何故か切らずに結果伸びはじめた前髪も
なかなかいい具合になって来たので パーマかけたいです


それと、誘惑が多いから!と
しばらく街に出ていなかったのですが
(というか、雑誌すら見たりしていない!)
もう我慢できなくなってきた
正確には、何を着たいのかが若干分からなくなって来たので
テンション上げに 街をぶらつきたい。

代官山から、渋谷、原宿行きたい。

だって!この気候!この温度!この空気!


欲しい物が無いなんて あ り え な い !

さーて、
明日はちゃんと起きる為にそろそろ寝よう


今日の1枚は
Halloweenに向けての一枚です。
今年は狼になろうかなぁと思っています。