rkcoo2009-08-23

昨日が今日で〜
今日が明日で〜

日にちの感覚が無いのですが
日が短くなったことと
夜の風の秋の匂いには敏感です

今年はきっと 秋がはやく来ますね


久々に会う人が
口々に薄っぺらくなった!とか
顔が変わった!(矯正+痩けた)とか言われ
久々に体重計のったら確かに!な結果でした。


そう、短いであろう今年の夏は
ここに費やしました http://www.ccommunee.com

23日はオープニングパーティー
やったー!やっとオープン!
長かったけど、短かったです。

それと、友達って本当にいいものだなと思いました。
あーありがとうでいっぱいー

もう、ちょっと眠くて眠くて
軽い目眩がするので 今回はこれで終わり!


落ち着いたら買い物いきたいなぁ
この前見た、ジャケットはまだ売ってるかなぁ
秋・冬物がはやく見たい!

明日は大事なMJバッチを付けて行こう!