55DSL X DIM MAK TENT

暑さのせいで
力が出ない〜


脳内BGMは
スチャダラのサマージャム
け っ て い !
毎年思うけど
この曲ってぶれないなぁ

日食を見るぞ!と
午前中から代々木公園に集合して
アルコールも入って
「なんかいい風〜」と言うたび
サマージャムを誰かが口ずさんでいました
へ い わ


今日はお店の工事の具合を見に行って
軽く打ち合わせをして
帰り道せっかくだからと
渋谷で寄り道 タワーブックスへ
欲しい本いっぱいあった
取り合えずBABY BABY BABYを購入

この子達かわいすぎる!

私もあと身長がもう少し高かったらなぁと
ため息をついていたら
ママが今日のかっこも同じじゃない?と言ってくる
アメアパのTri-Blend Halter Romper着てました
http://store.americanapparel.co.jp/rsatr300.html
確かに・・・

夏フェスって言うとなんで妙にみんな
民族っぽくなるんだろう?
私はこうゆうかっこがいいと思う〜
普段出来ないかっこもOKな感じするしね!


そう、まだ夏を実感してない
まだまだ私の夏は来ていない
フジロック終わったけど
私は行ってない!
何度も言ってるけど
summer sonic 行くまで死ねない
の よ ー ! 


ああ、すっきりした
夜中にHEARTSREVOLUTIONとお揃い!で
目の周りをピンクにしている人がいたら
それは私の確率大(でも、いっぱいいるかなぁ)*1


秋冬物のDMがちらほら届きはじめている
パーカーがやっぱり恋しくなる。
今年の秋冬はナポレオンジャケット欲しいなー
ちょっと考えただけでも楽しい秋冬!

画像の55DSL X DIM MAK TENTもかわいい
湖畔でキャンプしたい

*1:さすがにいっぱい。はいないか・・・