rkcoo2009-07-08

雨が降ったり止んだり

昨日の夜変な時間に寝て
2時過ぎに起きてしまい
寝付けないまま 見た朝焼けが
ものすごくきれいで
どんどん空の色を変えるものだから
なんだか得した気分でした


去年は夜遊び三昧で
何度も何度もきれいな朝焼けを見たなぁ
と ぼんやり思います
(最近は、あんまり見てない!つまんない)

そんなに遊んでと、よく親に言われましたが
馬鹿みたいだけど
ああゆうのって、贅沢で好きです。

遊びつつけるのって大変なんだよ と
専門の先生に言われた言葉が身にしみます。

そして、音楽ってすごく大事だなぁと思います。


あと今更ながら、ここをアンテナにいれてくれてる人の
センスの良さに脱帽!
そして、チェックしてるものがにてるね〜と思う
私もWave Machines気になってたよ!とか
(コメント書きなさいって感じですね)
かわいいものとかいっぱいみんな知ってるなぁ
ネットって上手く使えばやっぱりいいものだ


写真はライブがとっても気になる
TERROR PIGEON DANCE REVOLT!
サマソニに来ます。
どこまでおかしい事してくれるのか・・・たのしみ


夏はすぐそこですか?

お店の方も、はやくオープン日とか発表できる様に
がんばりたい!


commune×STOMACHACHE! Original Mug

ちょこちょこと
グッツなどの紹介してまーす!
サイドに出てるlinkにもcommune追加しました

写真を撮るのも、お店を作るのも、人生も
考えないといけない事はいろいろあるけれど
それよりまず、楽しまないといけないと
あらためて感じます。

c i a o !