rkcoo2009-07-02

24歳になりました
じめっと梅雨の日ですね
私この感じ嫌いじゃないです。


最近はずーっと
文章について考えていました
言葉にしやすい感情とそうでないもの
言葉にしたいのに上手く言えないもの


書きたいことがありすぎるため
(想いが強過ぎる物事は特に)
文章が纏まらず感情的になりやすい
結果 なんとなく嘘くさく なったり
難しいですね。

(だから、文章を仕事とする人は凄いな!と思う)


で、なんでそんな事を考えはじめたかと言うと
Michael Jacksonが亡くなってしまった日から
ものすごく、気持ちを文章にしておきたい気持ちと
纏まらない気持ちと文章の折り合いの悪さにたじたじで
言葉にできない気持ちってこんなんだろうなぁと思いました

それで、わかった事は
思ってた以上にMJが好きだったという事
さっき、ママとYou TubeでたくさんMJ見ました
小さい頃にこんな音楽を聞いていたから
今の私が出来たんだね!と つくづく思います


聞いてた当初の記憶が一番強いのはBlack Or White
聞いて一番MJ!!とテンションがあがる

あと、Captain EO すきだったなぁ

ともあれ!
なにも私の誕生日の翌日が命日なんて!
もう。忘れられない!!悲しい!

ああ。


今度オープンするお店communeですが
エミちゃんがこのタイミングで買い付けて来てくれた物は

MJの缶バッジ〜
(私も欲しい・・何個も持ってるけど・・)
80'sブームとか関係なく
マイケルが一生死ななくても(!)
好きだー


ちゃんとした、説明はお店のHPのNewsで書きますね!
http://www.ccommunee.com

今どっかで、頭をがーんと打って
幼過ぎて記憶が消えてしまった
マイケルの東京ドームの記憶を取り戻したいです


カムバック 3歳の私の記憶!


ともかく、MJ!!な日記でした。