rkcoo2009-06-16

夜の大雨です
この感じ大好き
濡れた道を車が通る音が
ひびく


私が何度となく書いていた
慣れない作業の先にあるものは
こ ち ら
http://www.ccommunee.com/
夏にオープン予定のNew Shop !!
c o m m u n e

アートだったり
人との会話だったり
かわいい雑貨だったり
生活をちょっと楽しませてくれるものを
かき集めてオープンします

ああ 素敵な予感 いい予感

HPもちょっとずつ更新していくので
チェックよろしくお願いします。


散々、日記に書いてしまったので割愛です
(愛を割るのよ!割愛!) 
一言だけ I Love Kiiiiiii !!

そして、HOLAおつかれさま!
なに?って人は日記へgo


本日、twitterで友達が呟いた
「UTにmodular recordsとのコラボTが」に釘付け
用事があって行った渋谷で思わず購入
ユニクロって安いねぇ!関心
弟とお揃いになってしまった。
安いよ〜なにこれ〜
ちょっと物欲抑制できた

帰りにチラッと寄ったDESPERADOには
欲しいものがたくさんで
身の危険を感じたのでいそいそと出て来ました
買い物したい。
雨が降り始めそうだったので他のお店は見ずにそっと帰りました

そう、帰りの電車でtigaを聞いてたんだけど
きもちわる〜い!と言いながらも(愛情の裏返し)
Sex O'Clockが好きな曲だという事に
中目黒辺りで気がつきました。