rkcoo2009-06-03

慣れない作業が続いています
「慣れない」ものは容量が掴めず
これうまく進んでるの?と疑問が浮かんでは消え
水の中を歩く様な気分
はやく すかっと 目に見えた結果を
大きな声で叫びたい!

もう少しの辛抱! きっと!


そんな最中、いても立ってもいられない!と
A.P.C.のパーティーへ UNIT
始めは人が多くて動けなかったものの
LIVEが終われば人もまばらに
友達が帰るよという言葉に NO!と断り
なんと、最後まで遊んでしまった

ばかだー

頭の中のもやもや
進んでるの?ないの?の不安を
全部発散!
最後の最後までフロアーにいた人たちの
雰囲気の良さに救われました

先に帰った友達に、最後までいた。と伝えたら
笑われた。そりゃそうか。。
でも、勢いでそのままLeBaronも行けそうだったよ?
(housse de racketは連日LaBaronでDJだった)

そんなかんじで(どんな?)
うまく発散しつつ、良いバランスをとって
がんばろうっと!

最近よくきいてるのは
Walter Meego かわいいーちょうどいい

あと、こんな感じ


これを書いてて、思ったんだけど
もうHPで軽く今進めてる事を
書いても良いんじゃないかって気になって来た
うーん どうしよう、相談しよう そうしよう