rkcoo2009-05-21

風が涼しい
本当に気持ちがいい


PC壊れたーとか言ってましたが
ちがった、バッファローが壊れてた!
と言う事で、AirMacに変更
か い て き 〜

そして、いろいろあって
HPの引っ越しをしました。
ちゃんとドメインもとったよ
http://www.rikacosato.com です

一応SafariWindowsの方で確認はして問題なかったんだけど
なんだか、もしかしたら、
fierfoxだけ きれいに表示されないかも・・・
どうなってるんだろうなぁ

まあ、 いいか (今のところは!)


この前、買ったワンピース
お値段も安かったのもあるけど本当に躊躇なく買ったので
なんでだろう?と思ってて
しかも、なんだかどこかで見た事ある!かわいい!と思って
よーく考えたら、このPVのせいかも


形がね、なんとなく似ているかも!
いや、ここまでヤバくないか

Mickey Moonlight かわいいです。
夏に近づいて来た夜風に吹かれて
こんな曲がかかったら
テンション上がらずにはいられないね


季節も変わりつつあるので買い物したいなー
JCBの商品券を使わなきゃ!
(本当は、別に使わなくてもいい)


明日は渋谷の街をふらつこう
全然お店見てないや

コンタクトも買わないと
と言うか「MILK」まだ見てないや!
急がないとな

毎日全然忙しくないんだけど
毎日なにかとやらない事が合って
時間があっという間に過ぎていっちゃう !