rkcoo2009-04-30

My mac broke !

;-(

どうもPCが壊れたようです
ネットにつながりません
無線LANを拾ってくれないー
隣にあるiPhonewi-fi拾ってるのに なー

こまった な!


ともあれ
ちゃんと見てみたら
BIRDY NAM NAM かっこいい

弟と脳内プレサマソニで盛り上がってるのだけど
BIRDY NAM NAM は2人のツボ!
かっこいい4人DJってビジュアルったらない


只今訳があって絶賛家事手伝い中なので
いかにお金を使わずに遊ぶかに命を賭けています

それれで、28日はご近所のCLASKA
CLASKA SPRING HAS COME PARTYへ
普段自転車で駆け抜けている道を眺めながら
お酒を飲んでおしゃべり
不思議な感じだ。
昼間ママとランチに来たりしてましたが
屋上とかはじめて行った
久々の人に会ったり
かなり好みな作品に出合ったり
やっぱり見るっていうのは大事だね!


ああ
何書こうとしたのか忘れちゃった !

Ghostapeがものすごいかっこいいんだけど
音源ないしマイスぺで聴いていたのはいいけど
ネットにつながらない今 聞けなくて悔しい!
http://www.myspace.com/iamghostape

最後は愚痴でおしまい
PC治さないと〜