rkcoo2009-04-14

久しぶりの雨
春の雨の匂いって
柔らかくて大好きです


最近は
ひとつの業務が終わり
ひとつの新たな計画を進めています
その為に
ぐるぐる頭をフル回転させて
日夜、ため息をついてみたり
いきなりにやにやしてみたり
普段使わない脳みそ使ってる!って感じです

これがうまく進んで
どーんと発表できますように !

とにかく
人生なにが起きるかわからない!
と、言う事は実感しております。


そう、ベストフレンド エミのお店HOLAにて
私が着たいが為に作ったと言っても過言ではない
ちょっと危ないTシャツを置いてもらってます!

ちょうリアルな犬!

が、しかし。
もうポメラニアン(ブラウンの方)が1点残っているのみらしい
もともと、少数しかつくってないからなんですが
気になる方はHOLAへ 連絡してみてください
犬T以外にも可愛いものがたくさんあるよ!
hola


__________________________

・テンションをあげるためiPhoneにした!
ホノカアボーイみた 泣いた〜
 しかも、今でも思い出して泣ける
高橋幸宏 / Page By Page
 Coconut Records / Davy を 購入
 自転車乗りながら聞くのに最適 !
BEAMSにてSOMETHING ELSEのタンクトップ購入
 久々にきたパーフェクト!即購入〜
 Fashion Frontline - My WordPress Blog

__________________________

にしても、急に湧いて出て来た物欲に目がくらみそうです
春だね〜と 意味もなく思う瞬間ですね