rkcoo2009-03-27

こんばんは?
おはよう?

夜と朝の間の時間です
ここのところ
ずーっとかなり強力な睡魔に襲われていたので
この時間帯って久しぶり

朝方まで ふらふらと考え事、空想事
案外嫌いじゃないです

それよりなにより
ここを更新するのが久しぶり!

眠かったり
物欲が無かったり
なんだり
そうしている間に
冬眠からそろそろ覚める季節
ぐんぐんと色々なものを見たり触ったり
感動したり しなければ いけないのだ


最近のこと///

前回書いたparty!
最高に楽しかったです
場所を貸してくれたcity country city
スタッフのみなさま
私の思いつきに笑顔で手伝ってくれたガーズルたち
ライブ、DJしてくれたみんな
終電あるのにちょっと顔を出してくれた子
終電で駆付けてくれた人
ライブの時人が多かったからと
夜中に再度来てくれた人
たくさんの人たちに 心から感謝を!
2回目の "if" もうすこししたらまたやるよ!
(その時もみんなよろしくね〜ちゃっかり)


NOW IDeA by UTRECHTへ行く
パーフェクト!な場所でした
こうゆう場所ってちょっと前は結構あったのに
最近無くて飢えていたねぇと友達と話す
こうゆうところ 増えればいいな


なんだかずーっと
かっこいいヒールが欲しいといっていましたが
ついに手に入れました
slow and steady wins the raceの黒のヒール
キャンバス地で軽く とても足にフィットします
ヒールが8cmもあるので 視界がとてもいい
テンションもあがります

靴以外のアイテムもものすごくかわいいです
Slow and Steady Wins the Race


ホットケーキをしっとりふんわり焼くコツを覚える
調子に乗ってたくさんやいて家族に食べさせる
ふわふわのホットケーキってしあわせ!


高橋幸宏Page By Page出てた!
聞いてない、買ってない!


森美術館の4月4日から始まる
「万華鏡の視覚」が楽しみです
カールステン・フラーとジョン・M・アームレーダー楽しみ



おさえていた 物欲が
ふつふつと湧いて来ました
欲しいものがある。ということは
いいものを見た。ということ
それは 感覚が冴えて来た ってことだよね

ああ
新聞配達の音が聞こえて来ました
そろそろ 頭を冷やしつつ寝よう