rkcoo2009-02-24

2月は前半沖縄へ行って
帰って来てから歯の矯正の集中攻撃をうけ
ぬーっと過ごしていると
もう2月も残るところ少し

そう
2月はあっという間に終わるのだ

最近はと言うと
歯の違和感と戦いつつ
去年の終わりぐらいから目論んでいた
パーティーの準備をしていました

場所がなかなかなーい と言っていたら
city country cityが快く場所を貸してくれるとのことで

3月7日にc.c.c.でパーティーやります
___________________________________________________
party "if"
2009.03.07 sat. 22:00~ all night.
at City Country City - http://ctycntry.exblog.jp/
Dress Code; chic,formal&party fashion
(Please enjoy your original fashion ! )

!! Entrance FREE !!

Live
Fuyuno Odorico (ta ki bi var.)
- http://www.myspace.com/fuyunoodorico
Chimidoro
- http://www.myspace.com/chimidorox
NAKAYOSHI GROUP
- http://www.myspace.com/nakayoshi_group

DJ
Satowshe
akahana
keisuke
Sortie
captain mocchi
___________________________________________________

私たちのアイドル なかよしグループに声をかけたら
チミドロさんを呼んでくれました
Fuyuno Odoricoは中心メンバーの古賀鈴鳴さんと話している時に
パーティーのはなしをしていたら、出てくれる!と言ってくれて・・・
なんだか素敵なメンバーが揃ってしまいました。
DJをしてくれるみんなも 快く承諾してくれて
なんだかいい予感がします。

22時から少し私ができないDJを勢いでします
(踊りたい曲をかけて踊るのが目的)
まあ、それもかなりドキドキなんですが
それよりもドキドキなのが
なんと私の弟がDJをするのです
ドキドキ! 兄弟競演〜

頑張れ弟!と思いながら私は踊るのでしょうか? 不思議


あと、このパーティにあるドレスコードですが
普段ちょっと着ないお洋服で遊ぶって
妙にテンションがあがると思うのですが
それを遊びにくる人たちが少し意識してくれると
その高揚感もあがるよね!ってことでもうけてみました
あんまり深く考えずに ちょっと気にしてくれるだけでOK!


エントランスフリーなので
ホームパーティーに遊びにくる感じで 是非遊びに来てくださいネ!