rkcoo2009-01-29

1月も後半 !

ゆっくりと
今年はどんな1年になるのかと
考えながらも
なんだかぼんやりと過ごしていました


とりあえず
2月の頭から沖縄へ
本当に急に行きたいと思って
とんとんと用意して
もう1週間後には沖縄です

ビーチへ向かう車の中で
何の音楽を聞こうかなぁとか
天気予報を見て
どんな洋服をきて行こうかなぁとか
ぜったいA&Wのドライブスルーによって
ホテルの近くの防波堤で食べたいとか
1日ぐらいは早起きして
ゆっくり散歩したいなぁ などなど

どうやら のんびりしたいみたい
楽しみ。

晴れて!



HMVがなんとポイント10倍!と聞いて
店内をうろうろ
school of seven bellsを購入


こうゆうの弱い


GILDAS & MASAYA NEW YORKを買おうと思って辞めたら
弟が持ってた 危ない危ない

他にもうちょっと買いたいなぁとおもって
ポイント10倍の思うつぼだ

これは買わないんだろうけど
朝ラジオからながれて来て耳からはなれなかった
サカナクション/ネイティブダンサー



ママが買って来たホノカアボーイを読む
映画が楽しみ。
お話のポイントとなるご飯を高山なおみさんが
本を読んでみてこれがどう映像になるのか楽しみ

本の中で日系のビーと言うおばあちゃんのある日の服装が綴られている
「今日のビーさんはピンクの野球帽をかぶり、
薄いお化粧をし、シンプルな白いTシャツ、デニムのスカート、
そして、ジャック・ニコルソンに負けないレイバンで・・・」
ここを読みながら、私の心はもっていかれてしまった
いいなぁ、こんなクールなおばあちゃん !


memo
『Page By Page』高橋幸宏
2009年3月11日発売
参加してる人が豪華〜