rkcoo2008-12-13

こんばんは
12月もなかば
街はぴかぴかネオンで輝いて
いつの間にか年末の装い

はやいなぁ


先週は立て続けて遊びました

3日 MGMTのLIVE
今年の夏のサマソニを思い出す
6のお手伝いでものすごくハードだったけど
ものすごく濃くて 楽しかったなぁ
1日目は店番をしてて
2日目の1番目がMGMTだったんだよね

アンコールでやったKIDSは
わかりながらも やっぱり最高だった

(そう言えばMGMTの時に背後に水鉄砲をもった外国人チームがいてはらはらした)

4日 le baronへ
最近夜遊びしてないよね〜と
言い訳を言いつつ
uffieちゃんを見る 若干飲み過ぎた

5日 寝起きのまま仕事へ
お昼頃友達からメール
HIROMIXのリリースパーティーのお誘い
場所はまたもやle baron
一瞬悩むも 行くと返事
一度帰宅して着替えて表参道へ
この日も翌日仕事だったために途中で帰宅

あそんだー!と思うと同時に
もっとー!と思ってしまう。
・・・やれやれ


なので今週は少々自粛
と言いつつも、
久々にママと買い物へ
ママと買い物だとあまり見ないお店に入るので良い

SHIPSで見たドレスシャツがパーフェクト!
しかし、お値段が・・
これはセールになるよう願うしかない

BEAMSでうろうろしていると
働いている高校の時の友達が「これみて!」と
カタログを見せてくれる
そこには
ドツボなアクセサリーが
騒ぎに騒いで
ブレスレットとピアスを予約
友達へ
いい仕事してますねぇ

趣味が合うので助かる
入荷が楽しみ


A.P.C.のバックが気になる
united bambooのカットソーが気になる


ここ数日ヒールが履きたい
が、しかし
手元にカジュアルなヒールがない現状
そろそろ新しいのが欲しい

soulwaxまだ買ってないし
よしもとばななさんの新刊も読みたい

でも、
とりあえず
ELEY KISHIMOTOのセールに誘ってもらったので
そっちをチェックしてから
お財布と相談だ。


年末ってそわそわする!