rkcoo2008-11-10

・展示終わりました!
 たくさんのありがとうを!

・なかなか普通の生活に馴染めません

・雑誌splash!!にあの?架空3人姉妹で
 見開き1ページやらせていただきました
 見付けた方は是非チェックを〜
 splash!! vol.1

・たくさん寝てしまって
 今度は寝れなくなりました
 悪循環

・表参道のCHANELのディスプレイに出てる
 2トーンのタイツが欲しい!好み!
 でも値段聞きたくないな!
 最近CHANELかわいいかも

・ドレスシャツが欲しい
 あとカマーバンド…
 装苑にてかなり好みのスタイリングがあり
 もろその影響。

CSSライブまであと少し

MGMTはもうちょっと

・Little RadioにてSam Prekop気になる
 THE SEA AND CAKEの人だった

 このMVいいなぁ

soulwaxのPart Of The Weekend Never Dies
 発売日が12/10になってる
 今月発売だった気がするのだけど

Hiromix Presents Sparkle!
 11/26発売
 このポジション 羨ましい!

・DVDで見たい物がいっぱい出て来た



・か い も の し た い !