rkcoo2008-10-23

せっかく
せーっかく
再放送が始まったので
1話からみてやる!
録画してやる!と思っていた
ALF(吹き替え版!)
1話もみれてませーン

悔しい
週はじまりの月曜日
曜日とか関係ない生活のくせに
いつもあっという間に過ぎて行きます

どうか、
この調子でDVDでますように!


そう
月曜日も気がつかないまま
通り過ぎて
週末は幕張へと向かい
日にちをどんどん消化して
展示まで
あと…(数えたくない)

焦りと同時に
なんだかいい予感がしています
(この状況にしてかなりのプラス思考!)
とにかく後は
気持ちと時間と作業のバランスよく過ごすだけ!

ハロウィンは展示初日ですが
じっさいその頃LAで行われている
イベントが喉から手が出るほど行きたい
http://www.hardfest.com/

この前のDIESE XXX から
soulwax!!!!です
かっこよかったー

遊んでいたので
物欲だけは押さえようと
押さえようと
思っていますが
そろそろ
洋服やら靴やら
アクセサリーなどなど
欲しくなって来ました
街、お店、厳禁です。

あ、そうだ
実はittlemore bccks に写真あげてます
でも、作ってる途中で
画像がなかなかアップできなかったり
デザインが思う様に行かなくて
かなり投げやりになって作ってしまったので
何とも言えない感じですが
ここに書くのも悩みましたが もう日にちも少ないし!
展示に色々な理由があって来れない人
遠くへ引っ越してしまった友達へ
こんな感じね。と思っていただく
資料にはなりますので
よろしかったら〜
http://littlemore.bccks.jp/bcck/16838