rkcoo2008-10-04

こんにちは

日が沈むのが早くなって来ました
いきなり風の匂いが秋めいて
私の心は なぜか そわそわ
時間は意識しはじめると
急に駆け足になります
楽しい時間も何時だって
あっという間に過ぎて行くし

1秒って本当に
絶対的な1秒で
1分は60秒…1時間は60分…
あれって本当?

とか、なんとか


さて、今月10月31日から11月5日まで
個展が始まります!
(もう今月だなんて!)
場所は渋谷と下北沢の間にある
NO.12 GALLERYです
私の一番好きな季節!
準備とかなんやら考えると
時間がなーい!とちょっと胃痛が走りますが
秋のすっとする空気の中
ギャラリーでゆっくりと誰かが来るのを待つ
そんな状況を考えると
なんて 贅沢なんだろう!と楽しみです。
DMもありますので
欲しい方は是非メールしていただければ送らせていただきます。
supernova0624☆hotmail.com
(☆を@マークに変えてくださいね)


ちなみに10月31日はhalloween!!!
と言うことで、オープニングパーティーではなく
ちいさなハロウィンパーティをしています
もちろん私も仮装して!
そのまま、どこかに遊びに行く予定なんですが
それがもう楽しみで。
胃痛も乗り越えて、はやく初日が来ないかなー!と思っています。


それとそれと、なんだか楽しいことが起こりそう
これからそれのミーティングに
WSH!が我が家へ大集合です
楽しみ〜


今月は準備とかなんやらで
忙しいと言えば忙しいくせに
DIESEL XXXとGAN-BAN NIGHTのチケットが
手元にあります。。。
遊びを我慢しないところが
我ながら…

それでは
あ。もう暗くなってる!