rkcoo2008-09-13

欲しいもの が 思い浮かばない

ただ

良い音楽を聞いたり
たのしい時間を過ごしたり
良い文章をよんだり
展示を見たり
ひとりでゆっくり考えたり

そうゆうことが
大事な時期なのかもしれない


ぐっと来る洋服に巡り会えたら
それは それで 欲しくなるんだけどね!


VAN SHEのアルバムを購入
ポイント溜まってて500円玉でお釣りが
このアルバムを聞くと
何かを思い出しそうになるんだけど
なんだろう?
何を思い出そうとしてる?

9月22日Modular Night楽しみ!
マドモアゼルユリアちゃんもひさびさ

そう
いろいろな友達が私の
趣味とか好みとか知っていて
もちろん性格キャラクター込みで
これが良いよ。とか
このイベント行こうよ。とか
声をかけてくれる
友達が友達を紹介してくれる
そうゆうのを ちゃんと忘れないでいたいなと思う

どんだけ自分のものになっても
その人から人へ伝えられた経由を忘れたくないな

時々そうゆうの
この人は忘れちゃったのかな?って思うことがある
私は、忘れてないかな?って確認する。

大切なことだ絶対。


というのも、
VAN SHEを いいよ!って教えてくれた子
modular行く?って聞いて来てくれた子
イベントにしょっちゅう一緒にいってくれる
友達を紹介してくれた 友達。
はてしない すてきな輪の中にいるんだな!って


***
画像は野田凪さんのanimal hair hat
まさか彼女がもうこの世に居ないなんて
信じられない
奇妙な魅力をもっていた人だったのになぁ

友達からのメール
「あんな女の人はめったにいない」
確かに そう思う