rkcoo2008-08-17

今夜、急に
涼しい風が吹いて
頭の中のスイッチが
音を立てて入りました

暑さがどれだけ
身体に合わないかを実感
心が本当に自由になる

秋が待ち遠しいです


私の夏!
サマーソニックも無事終了
なにも考えず
持ってるだけの体力を
使い果たした気がする

初日ハイテンションで店番のお手伝い
泣きそうになる。楽しくって泣きそうと思った
いい人ばっかり。感動。
夜中、友達が集合しはじめる
踊って飲んで1回電池が切れる
フレーバーウォッカとビールと何かをまぜた
奇妙な飲み物の味が衝撃的(自家製)
早朝舞浜までタクシーを飛ばしてもらう
休むはずが、いろんな種類のお風呂に
うっかりテンションを上げてしまう
2日目は見たい人たちのオンパレード
いきなりMGMTで胸キュン!夏始まった!と思う
クリスタルキャッスルズ
前見たライブより断然良い狂う
ジャスティスはなんと3回目
おどったねぇ
最後はなんとなくみたColdplay
大御所を見たと大感激してしまう

思い出す記憶はあの日酸素の様に薄いです

そして、何故か「アフター行く?」の言葉に頷き
(たぶん、限界を飛び越えていた)
そのまま、アフターパーティー@青山ルバロン
雨宿りしながら帰宅
翌日24時間睡眠 声出ず


1週間経ってやっと元に戻れました


にしても、私の周りの子達は
遊びにかける集中力の高さったらないです
かなりハイレベル

あの週末から
徐々にスイッチが入って
なんかなーと冴えない顔をしてた私から
やっと脱出です


8月ももう半分過ぎた!
店頭には秋物の洋服達!
見たい映画の山!
想像するだけで楽しい!