rkcoo2008-07-04

7月ー!
街はサマーセールで
サマー?夏?と
首を傾げてしまいます
はやい はやすぎる

ここ最近はCharaの新しいアルバム
honeyを聞いて聞いて 聞きまくってます
ジャケットの女の子にメロメロです

この女の子と2年?3年?ほど前に
ほんのちょこっと遊んだことがあるんですが
(それが、この話の本題ではなくて)
その時、確かにかわいい子だなぁと
しかもいい子だな。と思ったんですが
このジャケットの写真から伝わる雰囲気って全く感じなかった
で、何が言いたいのかと言うと
2,3年で表情が雰囲気がこんなにも変わる
変わってしまう この年齢ってきっと凄いパワーだ!と思うのです
どんどん大人になっていく年齢
見える世界が変わって
きっと乾いた土がぐんぐん水を吸って成長する苗みたいな時期なんだろうな
と、思うと とても感動してしまいます
私は?あたしはこんなに短い期間に変われるかな?
なので、最近のテーマは10代/思春期です
私いつまでもそんな感じを持ちつつ大人になりたいなぁ
アルバムもまたその気持ちに拍車をかける曲ばかり
いいタイミング


夏。といえばTシャツ

下北沢holaにオリジナルTシャツ登場

イラストはKiiiiiiiのレイキンこと多田玲子さん!
かわいいー 悩みに悩んでモンスター?のイラストを購入

holaロゴ入りハワイTもあります
Hawaii ... 
holaのエミへ
ハワイ行きたいね絶対行こうね!
でもとりあえずは沖縄でも良いよ!
と私的な伝言。
こちらhola - hola
(お店の宣伝ポストカードの写真撮ってます、かわいいよ!)
こちら多田玲子さん - TADAREIKO.com
こちらKiiiiiii - !!!!!!!!kiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!


いやいや 人は人を繋ぐね
そして世界は狭いね!
それはきっと いいことだね!
いつかは憧れのあの人と・・・!


私もそろそろ
秋口の個展に向けて
ちゃんと動き始めようかと思います