rkcoo2008-06-23

梅雨らしい天気ですね
この時期はいつまでもベットの中でごろごろしてたい
あと、想い出すのは
雨の日の図書室
雨と土と本の匂いがぎゅっとしてて
大好きだったなぁ


今日帰り道に
ふと友達が前に教えてくれた
VAN SHEが聞きたくなってしまう

かっこいいPV
本当にみんな私のツボを押さえている


あと

TEI TOWA太田莉菜
すっごいスタイル・・・
声までかわいいってどうゆう事でしょう?
でも、このPVでひさびさにみたロングヘアーの彼女
やっぱり髪の毛長いときの方が好きだな!
あー かわいい
この曲好きだな


前髪が伸びて
ワンレンロングになりつつありますが
やっぱり前髪が恋しい
さっきリビングで
前髪切ろうかなーどうしようかなーと
大きめの独り言を言っていたら
父が即答で 前髪の方がいい。と一言
(これも大きい独り言のようだった)
我が家は心の声がするっと口に出てしまう
エスパー要らずな家族です


iLLのアルバムが8月にでる!
はたして私の大好きな通称お化けの歌は入っているのでしょうか?
(ただ単にゴーストがなんちゃらって言うかわいい歌詞なだけ)


誕生日になにがいい?と母に言われたので
狙っていたスカートが頭をよぎって
スカート。と言うと
なぜか却下された、なぜ?

昨日唯一5センチオーバーのヒールが
結構やばい事に気がついたので
ちょっといいヒールをねだってみようかと思います。

うーん

不完全燃焼な文章
(韻を踏んでます)