rkcoo2008-07-12

pupa !!
ピューパ
聞いています

あー
なんて いいアルバム


この落ち着いた感じ
無駄なものとか
ひとつもない感じ


そうそう、
私こうゆうの好きなんだよねぇ
と 、改めて思い出しました。


floating pupa


最近なんだか結構
若いぜ!みたいなの
よく聞いてたからな

友達にpupaいいよ!かっこいいよ!
と言っていたら
それは高橋幸宏がタイプだからだろーと言われ
あ!そうか。と納得してしまいました
友達よ、私のことよく知ってるね
目からうろこ だよ
ちゃんとアルバムリピートして聞いてるはずなのに
よくよくiPodの再生回数みると
幸宏さんボーカルの曲の再生回数が多い 
あれぇ

原田知世はやっぱりかわいい


恵比寿に とうとう !
NADiff A/P/A/R/Tがオープン!
これはもう かなり 好きな物が詰まってる感じ
喫茶&スナックMAGIC ROOM??が恵比寿に嬉しい!
清澄白河はやっぱり遠かった)
magical, ARTROOMも! 
いや全てのフロアーが たまらない

と言いつつ、まだ行けてません
はやく行かないと


今月後半から来月半ばまでの
私の予定ときたら
想像しただけで 悲しくなりそうなほど
詰まっております。
これは しっかりとした意識を持っていないと
心がやられてしまいそうなので
頑張れ あたし (心の中で励ましてます)