rkcoo2008-04-05

夜の帰り道 ものすごい桜吹雪の中
あまりにも奇麗で立ち尽くしてしまう


春はものすごい パワフル
朝の匂いが毎日変わる
昨日の事を忘れても問題ない
きっと 問題ない!


春のうかれた気分
暖かいアウターを脱いで
買い物したい!


今年、なんとなく
サマソニが気になります
(そりゃフジだって行きたいけど)
そんな私が買ったCD
[rakuten:guruguru2:10392723:image]
CRYSTAL CASTLES
CDが出てるの忘れてて慌てて購入
ライナーノーツを読んで笑う

それと、MGMT

ママに頼まれたJack JohnsonのCDと買えば安くなると思って購入
そしたら思った以上に良かった !

あ、13日ママの友達たちとJack Johnsonのライブだ
チケット買ってくれる!って言うからついていく
海の近くだし夕方だしビールを飲んだら気持ちいいはず。


NIKE×MILK FED.のエアリフト買ってしまった
23㎝の足が悪い サイズが合ったのが悪い
キラキラ光ってる かわいい。

なんとなく ここを更新したかったダケ!